KSについて本気出して考えてみた

本日食事会です!

甲南大学の新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

KSWLでは本日新入生歓迎の食事会を行います!
新入生同士の友達を作るチャンス!ぜひぜひふるってご参加ください(ノシ>ω<)ノシ

集合:各部室に18:00
[PR]



# by kswlblog | 2015-04-02 11:05 | 新勧

やがて金曜日は終わる

今日はお食事会でしたー!新入生いっっぱい来ていただいて、嬉しいです!006.gif
ありがとぉおおおお010.gif
4月中は毎週金曜日イベントあるので、また来てくださいね!

詳しくは、HPのインデックスで( ´ ▽ ` )ノ

待ってまーす053.gif053.gif053.gif


ちなみに新歓祭のステージは昨日で終了(お疲れさまでした!)したわけですが....
ちょびっと部員紹介です!

c0110303_22324390.jpg

(11時ごろ・マイクテスト中)

サービスショットォオオオオ(^ω^)
アナウンサー班所属 3回生 ぴーちゃんです072.gif
アナ班で一番高い声が出せる(とコットンは思うのです)
よろしくです!

では、また来週お会いしましょー049.gif
[PR]



# by kswlblog | 2014-04-04 22:17 | 新勧

新歓祭2日目!

みなさんこんばんわ029.gif
今日もあったかい、いやむしろあつい日となりましたね!
空も蒼くていい天気でした006.gif

今日はKSWL放送部門大仕事の日でして、
図書館横のステージで、ゲーム企画とビンゴ大会をしました043.gif
c0110303_235149.jpg


こちらはゲーム企画のもの!
果物・調味料・野菜の3つをミキサーにかけて究極ドリンクをつくり、実際に飲んで具材を当ててもらうゲームでした049.gif
えげつない味がしたそうです笑

ビンゴ大会はこれまた大勢の方々が参加してくださいました!
1〜3等とも、なんと新入生がGET011.gif
「欲しいなぁ〜」という声が上がるほどの豪華賞品をあてました!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

その後、19時から「えこひいき」にて技術・放送両部門の合同イベント(お食事会)がありまして、新入生としゃぶしゃぶ食べ放題を満喫053.gif
いやぁ、お腹いっぱいで満足満足!一本○足!
みんなに楽しんでもらえたようです060.gif

明日も楽しみですね!
[PR]



# by kswlblog | 2014-04-02 22:47

エイプリルフールぅう

こんばんわ!
はじめまして、アナウンサー班所属のコットンと申しますm(._.)m
よろしくお願いします!

今日の天気は晴れ058.gif
桜が綺麗に咲いて、絶好の入学式日和でした( ´ ▽ ` )ノ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます072.gif
甲南大学へようこそ!
これから楽しい大学生活を送ってくださいね049.gif

さて、KSWL両部門とも新歓活動を開始しました!
入学式とはいえ、いろんな新入生の方にお越しいただき感謝感激デーーース003.gif


c0110303_0295861.jpg

c0110303_0295976.jpg


これからたくさんイベントを企画してます!ぜひ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

居場所がな〜い007.gifって方も、大歓迎!ゆったりする場所もベッドもありますよ!

それではまた明日☆


053.gif3日(水)のスケジュール053.gif

図書館横ステージ
11:30-12:10 鉄道研究部
12:10-12:20 交響楽団
12:20-12:55 ステージ企画
12:55-13:10 グリークラブ
13:10-14:10 ビンゴ
14:10-14:20 チアリーディング部
14:20-15:35 吹奏楽部

KSWL
18:00- 合同イベント(お食事会)
[PR]



# by kswlblog | 2014-04-02 00:15 | 新勧

第58回番組発表会のお知らせ

こんばんは。
放送部門web担当のたなかです。

今日は番組発表会についてのお知らせをば。



第58回番組発表会

日時 1月9日 11:00~17:00
    1月10日  11:00~17:00
    1月11日 9:30~15:30

場所 甲南大学岡本キャンパス 甲友会館大ホール



部員たちが制作したラジオドラマや映像作品を上映いたします。
作品は順に繰り返し放映しておりますので、上記の時間の内、都合のいい時間があれば是非いつでもお越しください。

作品の詳細などはKBCのツイッターでも流すかもしれませんのでよろしければこちらもご覧ください。

それでは。
皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]



# by kswlblog | 2014-01-05 23:16 | 番組発表会

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

放送部門web担当の田中です。
昨年末、現三回生が引退しました。これからは今の二回生と一回生が中心になって頑張ってくれることでしょう。

お昼の放送は来年度からの開始となりますが、まずは新年迎えてすぐに番組発表会が行われます。
部員たちによる個性的な作品が目白押しとなりますのでお時間あればぜひお越しくださいませ!
(詳細は別記事にて!)


そんなわけで今年も部員一同張り切って活動してゆきます。
風邪は引きたくないものです。
ではでは。
[PR]



# by kswlblog | 2014-01-01 07:35 | 日常

ごあいさつ

はじめまして、KSWL放送部門のweb担当の田中と申します。

いつの間にやら新歓が終わり前期も終わり夏休みも過ぎて気づけば後期半分で終わりという現実から目をそむけつつのあいさつでございます。心が痛みます。
この遅れを取り戻すかのようにブログ含めたweb関係の更新ラッシュが始まることやもしれませぬがその時は暖かい目で見守って下さい。
よろしくお願いいたします。

ここを見てくださっていた皆様、長い間すみません……

さてさて、わたくしたちKSWL放送部門ではただ今お昼の放送を行っております。
月曜日から金曜日まで、それぞれ違った面々が繰り広げていますこの放送、部員が四苦八苦しながら内容を考えております。
流している音楽のコンセプトやタイトルも微妙にこだわっていたりしますのでお暇なときにでも聞いていただけたらありがたいです(*^▽^*)

お昼の放送の情報はツイッターでも流しておりますのでよろしければご覧くださいませー。

(後できちんとホームページトップにも表示されるようにしておかねば……)

それでは!
[PR]



# by kswlblog | 2013-10-30 10:45 | 日常

第55回番組発表会

みなさんこんばんはweb担当(放送)中西です。

さて、5日から昨日まで交友会館にて行わせていただきました番組発表会!
今回は例年よりも非常に多くの方に来ていただきました!
ご来場いただきありがとうございました!

今回はバラエティ、ピクドラ、朗読劇等部員たちの個性あふれる7作品を上映させていただきました!

サイコロの旅パロディ企画!サイコロに運命を任せた2人の旅人とカメラマンを待つものは・・・

ある森の奥の奥、赤毛の少女の店に訪れた人達のちょっぴり辛く、ちょっぴりせつない物語・・・

「食事」のプロフェッショナル。「食事界の神様」と呼ばれた少女が、食事の流儀を、見せつける。

怪しくて、妖しい死神ラーイと友と悩み友を悩む少女弥生の心の物語。傷つき気付く恋物語・・・

矛盾。その言葉が示すものとは?「最強のほこ」と「最強のたて」負けられない戦いが今、始まる!

作品の舞台は猫の地理歴史を調べる猫の第事務所。そこで働く猫たちの運命はいかに!?

認められたい男たちの大冒険!心霊スポットで彼らが見たものとは!?ガチ恐い探検譚!!

みなさんのお気に入りの作品はみつかりましたか?
どれもこれも部員達の力作揃いでした!

次回!第56回番組発表会もよろしくお願いします!
[PR]



# by kswlblog | 2012-07-08 22:48 | 番組発表会

行ってきました^^

みなさんこんばんはweb担当(放送)中西です。

遅くなりましたが春合宿行ってきました^^
今年は去年とは違いほとんどが降っていませんでした><

初日の交流会や二日目のスポーツ大会など部員一同楽しんでまいりました^^/

来年の春合宿も楽しみですね^^

ではまた、次の更新で
[PR]



# by kswlblog | 2012-03-19 22:12 | 合宿

あと2日!

みなさんこんばんはweb担当(放送)中西です。

さてさて、ついに今年もやってきました春合宿
今年は3月5日〜3月7日の3日間、去年と同じく奥猪名健康の郷に行ってきます!

去年は大学周辺では見られないような吹雪でしたが今年はどうなるのでしょうか!?
が積もるとワクワクしちゃいますよね(o^^o)

ではまた、次の更新で
[PR]



# by kswlblog | 2012-03-03 21:00 | 合宿

KSWL部員によるブログです
by kswlblog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
日常
番組発表会
研究発表会
学祭
合宿
新勧
オンライン
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧