人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSについて本気出して考えてみた

カウントダウン2

みなさんこんにちは〜。ぴっぴです(・ω・)

番組発表会まであと2日ですってよ、奥さん。
そして実は、本日でカウントダウン企画での
番組紹介は最後になります!
...ですが、明日も当日も引き続き
番組発表会に関するブログを更新する予定ですので、
よろしければお付き合いください109.png

それでは、最後に紹介させて頂く番組はこちらです。

179.png画伯決定戦2018 冬
出演:柳澤茉穂、桜餅、田口舜也、山口薫、木本千裕、かのった、ぴっぴ
企画・編集:内藤大智
監督:水野由依子
ジャンル:バラエティー
本団体ではお馴染み、画伯決定戦。
本番組では、独特のセンスをお持ちの画伯様()を
様々な形で選出しております。
今回は個性豊かな画伯候補者たちに
パートナーがついてのチーム対抗戦です。
これはチームの相性も案外重要なのかもしれませんね。
今回は誰が、どんな名画を生み出すのか。
うちの優秀な画伯候補たちを
どうぞ見守ってあげてください。

―王者 柳澤の引退!
王者奪還を狙う 田口!
期待のルーキー かのった 現る!
勝利の女神は誰にほほ笑むのか!
画伯決定戦 最終章!
(これで終わるとは言っていない)
カウントダウン2_c0110303_16175799.jpeg
カウントダウン2_c0110303_16181564.jpeg
波乱の対決をどうかお見逃しなく。

明日は少し内容を変えてブログを更新致します。
明日もKSWLのブログ更新をちぇっくちぇっく~(n‘∀‘)η




by kswlblog | 2018-02-06 16:30 | 番組発表会

KSWL部員によるブログです
by kswlblog

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧